忍者ブログ

電子コミック最新話

すまほでひまつぶし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

すまほでひまつぶし

ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ひまつびし ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ ヒマ 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 暇 

本日の天候は大雨。<br />
朝の間はうちの社長は、なぜ「ああ」なのかというテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。<br />
最近はiriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB ブラック S100-8GB-BLKが気がかりです。しかしながら、結構高価なのでずーっと思案中です。考えすぎてる自分が嫌いです。<br />
昼の食事は焼肉定食を食しました。値段は490円しました。ウワサどおり美味でした。<br />
最近は芸能人 インスタグラム ランキングが人気のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。<br />
夜ご飯は焼肉を食べることにしました。食後にはコーヒーを。<br />
寝る前にはいつものように読書タイムでした。<br />
今日目を通したのはTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングというタイトルでした。いい感じに参考になりました。<br />
いよいよ明日は無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法を読みたいと思います。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />本日の空を見上げると大雨。<br />
朝の間はプロが教えるはじめてのNLP超入門というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。<br />
最近はPanasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19v型 TH-L19X5を購入したいと思っています。ですが、すごく高級なのでどうしようか熟考してます。悩んでばかりの自分を変えたいです。<br />
その後フランス料理いただきました。全部で500円かかりました。ウワサどおり満足な味でした。<br />
このごろ芸能人 熱愛 フライデーがニュースになっているようですね。個人的には興味深いと思います。<br />
夜の食事は野菜炒め定食を注文しました。いやー、おいしかった。<br />
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書をしました。<br />
今日目を通したのは無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法という一冊でした。とっても楽しかったです。<br />
明日寝る前には世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)を読むことにします。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />今日の天候はくもり。<br />
午前中はFREEで利益を生み出す45の鉄則という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。<br />
ここ数日はTMY ポータブルCDプレーヤーLUKE TF-CD314Bがずっと気になっています。ただ、予算オーバーでずっと困っています。決めきれない自分が嫌になります。<br />
その後パスタにしました。お値段は390円でした。思ってたよりも大満足でした。<br />
ここ数日芸能人ブログランキング1位がニュースになっているようですね。私としては無視できない話題です。<br />
夕ご飯は刺身定食を注文しました。お腹いっぱいになりました。<br />
歯を磨いてからは日課としている読書時間でした。<br />
今回見たのは世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)でした。割とためになりました。<br />
明日の夜は一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」って本を読みます。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
本日の空模様は雨<br />
朝の間はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチという雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより参考になりました。<br />
このごろはApple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/Aが気になります。とはいっても、値段がするのでいろいろと悩み中です。さっさと決断できない自分にうんざりします。<br />
昼食はカルボナーラを食べることにしました。お昼代は390円かかりました。ウワサどおり満足な味でした。<br />
TVでよく見る芸能人ブログランキング1位が人気のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。<br />
夕飯は野菜炒め定食を食べました。大満足でした。<br />
ベッドに入ってからは毎日のように読書タイムでした。<br />
今日の本は、コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアでした。毎度のことながら参考になりました。<br />
次は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)が登場です。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />
今日のお天気は快晴。<br />
朝は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という番組を見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。<br />
以前からずっとPanasonic アクティブシャッター方式(Bluetooth)3Dグラス Sサイズ TY-ER3D4SWが気なっています。ですが、値段がするのでずっと迷っています。決められない自分にイライラします。<br />
昼食は焼肉定食を注文しました。お値段は1000円かかりました。かなりいけてました。<br />
最近は芸能人ニュース最新の話題で盛り上がっているようですね。実のところ興味深いと思います。<br />
夕飯はチャーシュー麺を食べました。いやー、おいしかった。<br />
歯を磨いてからはいつものごとく読書の時間でした。<br />
今日の本は「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得るという本でした。そこそこ参考になりました。<br />
次は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉を読むことにします。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />今日のお天気はくもり。<br />
朝の間はほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)という雑誌を読んで過ごしました。これは結構参考になりました。<br />
ここ数日はカシムラ 液晶付シンプルフォン2 SS-06が気なっています。ただ、すごく高級なのでずっと困っています。頼りない自分に腹が立ちます。<br />
それから焼肉を食べに行きました。トータルで1000円ほどでした。かなり美味でした。<br />
近頃は芸能人 スキャンダル 2015が話題のようですね。いつものことながら興味深いと思います。<br />
夕ご飯はスパゲティいただきました。食後にはコーヒーを。<br />
風呂から出たらいつものごとく本を読みました。<br />
今日目を通したのは本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」という一冊でした。いつもどおり面白かったです。<br />
翌日は「魚の釣り方」は自分で考えろです。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
本日の空模様は晴れ。<br />
はやいうちはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。<br />
先日からTranscend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870が気なっています。ただ、値段がするのでいろいろと熟考してます。さっさと決断できない自分が嫌になります。<br />
昼の食事はチャーハンを食べました。お昼代は5000円しました。想像以上に美味しかったです。<br />
最近は芸能人 整形した人に関心が集まっている模様です。私としてはちょっと気になる感じです。<br />
ディナーはモスバーガーにしました。お腹いっぱいになりました。<br />
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。<br />
今日目を通したのはFREEで利益を生み出す45の鉄則でした。とっても楽しかったです。<br />
明日はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理が登場です。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />
今日の外はどしゃぶり。<br />
正午前までは経営革命〈下〉という本を読んで過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。<br />
数日前からiBasso Audio Reference High Definition ポータブル ミュージックプレーヤー HDP-R10を購入したいと思っています。でも、すごく高級なのでどうしようか思案中です。うじうじしている自分を何とかしたいです。<br />
その後ロコモコ丼いただきました。全部で500円ほどでした。それなりに満足な味でした。<br />
TVでよく見る芸能人 タトゥー 刺青に人気が集まっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。<br />
ディナーはカツカレーいただきました。お腹いっぱいになりました。<br />
風呂に入ってからはいつものように読書時間でした。<br />
今日の本はロック暴言・珍言・妄言集というタイトルでした。とっても感動しました。<br />
いよいよ明日は『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルになります。<br />
さーて、明日も楽しもう!<br />
<br /><br />
今日の空模様はくもり。<br />
午前中は経営革命〈上〉というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。<br />
数日前からPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lについて考えています。しかしながら、かなり高いのでどうしようか迷っています。決断力の無い自分にイライラします。<br />
お昼ごはんは精進料理を注文しました。全部で600円だったです。そこそこいいお味でした。<br />
TVでよく見る芸能人 タトゥースタジオが話題のようですね。実のところあまり興味ないですけどね。<br />
夜ご飯はオムレツを食べに行きました。いやー、おいしかった。<br />
風呂に入ってからはいつものごとく読書の時間でした。<br />
今日目を通したのは目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という一冊でした。とっても気に入りました。<br />
いよいよ明日はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるです。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />
今日の天候は雨<br />
午前中は男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)というホームページを見て過ごしました。これはそこそこためになりました。<br />
このごろはAigo プロジェクター petit PT6116を購入したいと思っています。とはいえ、すごく高級なのでどうしようか考えています。決めきれない自分にうんざりします。<br />
お昼はチャーハンにしました。全部で600円でした。そこそこ最高でした。<br />
このごろ芸能人 妊娠 流産に人気が集まっているようですね。実のところ興味深いと思います。<br />
ディナーはイタリアンいただきました。食後にはデザートも。<br />
パジャマに着替えてからは毎日のように読書をしました。<br />
今回読んだのは、気絶するほど儲かる絶対法則でした。それなりにためになりました。<br />
あしたはお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場を読みたいと思います。<br />
明日はどんな1日になるかな?それでは!<br />
<br /><br />
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R