忍者ブログ

電子コミック最新話

本日はありがとうございました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本日はありがとうございました

本日の外はどんより。<br />
朝の間は神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りというテレビを見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。<br />
先日から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aが気がかりです。とはいえ、結構高価なので結構困っています。悩んでばかりの自分にがっかりです。<br />
お腹いたのでパンを食べました。全部で500円だったです。そこそこ美味でした。<br />
ここ数日芸能人の気になる噂 ジャニーズが人気のようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。<br />
夜ご飯はスパゲティを注文しました。おいしかったですよ。<br />
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書の時間でした。<br />
今回読んだのは、非常識な成功法則【新装版】という一冊でした。結構参考になりました。<br />
明日はビジネス書大バカ事典を読むことにします。<br />
明日もまた、元気で過ごせますように。<br />
<br /><br />
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R