忍者ブログ

電子コミック最新話

自分の成長につながらなくなる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分の成長につながらなくなる

本日の外は雨<br />
朝の間はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33というホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。<br />
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット ホワイト E-PL3 DZKIT WHTが気がかりです。とはいえ、すごく高級なのでずーっと悩んでいます。優柔不断な自分にがっかりです。<br />
お昼はソースカツ丼を食しました。かかったは600円だったです。かなりいけてました。<br />
ここ数日芸能人ブログランキング2ちゃんねる一覧が話題のようですね。個人的にはあんまり興味ないです。<br />
夜の食事は五目チャーハンにしました。大満足でした。<br />
ベッドに入ってからはいつものごとく本を読みました。<br />
今日目を通したのはできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集という本でした。結構面白かったです。<br />
翌日はMAKERS―21世紀の産業革命が始まるが登場です。<br />
明日もまた、よい1日でありますように。<br />
<br /><br />
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R