忍者ブログ

電子コミック最新話

観客のやじに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

観客のやじに

本日の天候はどしゃぶり。<br />
はやいうちは110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ参考になりました。<br />
このごろはBling My Thing iPhone 5 Diffusion プレアデスダイレクト限定品 Pink Mixのことを考えています。しかしながら、予算オーバーで結構思案中です。決めきれない自分に腹が立ちます。<br />
お腹いたのでてっちゃん鍋を食べることにしました。食事代は980円だったです。それなりにいいお味でした。<br />
今の時代は芸能人ブログ全集関ジャニに関心が集まっている模様です。正直あんまり興味ないです。<br />
夜ご飯は焼きそばいただきました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
寝る前には日々の流れで本を読みました。<br />
今日読んだのは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるというタイトルでした。いつもどおりためになりました。<br />
明日寝る前にははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術になります。<br />
今日も1日に感謝です。<br />
<br /><br />
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R